資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/16
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「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料飯専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着している「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。
ソトレシピチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、キャンプ飯の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をご確認ください。
■ソトレシピの3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士、キャンプインフルエンサーなど「食のプロ」によるレシピ開発
②<熱量の高いファン>約30万のフォロワーとの高いエンゲージメント
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた
④<多様なタッチポイント>オンラインのみならず、アウトドア量販店やキャンプ場などのリアルを絡めた
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】事業説明・メニュー紹介資料_MD.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2024_4-6 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2023/10/04
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更新日_2023/07/26
国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽/Podcast(ポッドキャスト)ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。
移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic音声広告_2023-10-04.pptx
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資料更新日:2023/09/01
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【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】
マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。
これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。
>>資料の詳細を見る
- service28_mangacollabo20_03_mr.pdf
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資料更新日:2021/09/21
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※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします
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テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と
パッケージにした広告プランをご用意いたしました。
・俳優
・アーティスト
・タレント
・お笑い芸人
・声優
・文化人
・アスリート・スポーツ選手 …etc
貴社商材・サービスに合わせて、最適な方をキャスティングすることが可能です!
また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】
【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【WEBザテレビジョン】キャスティングタイアップのご案内.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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【3番組から選べる!お得なセットプラン】
BS-TBS営業サイトが開設して2周年となりました!
日頃の感謝の気持ちを込めまして、BS-TBSでレギュラー編成している人気番組を
期間限定でお得に購入いただけるセットプランをご用意しました。
◎内容
「町中華で飲ろうぜ」「おんな酒場放浪記」「噂の!東京マガジン」
いずれか1番組に2クール30秒提供で「ヒロシのぼっちキャンプ」が毎月30秒2本付いてきます!
CMを流してみたいけれど価格や実際の効果でお悩みの方も多いかと思います。
ぜひこの機会に利用してみませんか?
購入方法などの詳細は資料をご参照ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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〜媒体資料をリニューアルいたしました〜
スマートニュースを中心としたスマホアプリを中心
に位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic総合媒体資料_20240424.pptx
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資料更新日:2023/10/04
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更新日_2023-10-04
GeoLogicのインフィード広告が大幅アップデート!
▼配信面に日本No.1のニュースアプリ「スマートニュース」が追加!
幅広い層に愛好されている、日本においてユーザー数がNo.1のニュースアプリ(※)です。
ツイッターやFacebookを超える頻度で使われている「毎日の習慣メディア」です。
※Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースの利用者数をアプリケーションレベルで集計)
▼インフィード広告とは
インフィード広告とは、表示されるアプリ内のコンテンツ(フィード)の中に表示されるタイプの広告です。
バナー広告とは異なりコンテンツとコンテンツの間に表示されるため、ユーザの目に入りやすく、クリック率もバナー広告に比べ高くなる傾向があります。
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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。
■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください
■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic媒体資料_インフィード広告_2023-10-04.pptx
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資料更新日:2023/05/18
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行政区画ターゲティングは、行政区画単位でのターゲティングをGPSで高精度に行うことができるターゲティングです。
選挙の告知や啓蒙活動など、行政区画でのターゲティングを行いたい場合にオススメです。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic行政区画ターゲティング_2023-04-11.pptx
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資料更新日:2023/03/12
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&GPで人気のレギュラータイアップ+編集部員出演による商品レビュー動画のセットプランをご準備いたしました。
リリース記念キャンペーンとして動画2次使用料を12か月間無料で提供いたします!
▍特徴
・モノの専門家である&GP編集部が動画に出演し、モノ・サービスをご紹介いたします!
・“商品やブランドのお墨付き”をすることで、購買意欲の促進を図ることが出来ます
・リリース記念キャンペーンとして動画2次使用料を12か月間無料
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
>>資料の詳細を見る
- 【&GP】編集部お墨付き動画パッケージプラン(リリース記念キャンペーン).pdf
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資料更新日:2022/05/11
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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。
■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください
■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。
■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- 【最低出稿金額無し!】位置情報で特定の人をターゲティング!GeoLogic Ad_20220401.pptx
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資料更新日:2022/05/11
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累計広告主数4,000社を超える株式会社ジオロジックが
"一"から分かる"位置"情報広告のガイドを提供します!
■こんな方におすすめ!
・ 位置情報広告を始めてみたいけれど、どんな手段があるのか分からない…
・ 位置情報の活用の仕方をもっと知りたい!
・ オフライン広告と相性が良い広告媒体が知りたい!
■資料の内容
○位置情報広告とは
-概要(GPS、Wi-Fiなど)
-位置情報広告の魅力
-人気な業種
○位置情報広告の活用例
-代表的な活用例
-2業種(教育・不動産)の活用例
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【GeoLogic Ad / スマホオリコミとは】
最低出稿費用なし!システム利用料もなし!
誰でもカンタンに使える管理画面と多彩なターゲティングで
オフライン広告とも併用可能な広告媒体です!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- 【一から分かる位置情報広告】ジオターゲティング基礎・活用法ガイド_20220401.pptx
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資料更新日:2022/03/09
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教育業界事例の最新版をご紹介します!
位置情報とGeoLogic Adをかけ合わせ、狙った学生にターゲティング!
例:予備校業界様、塾様、大学様
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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。
■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください
■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。
■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。
■総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/14
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■GeoLogic Adとは
過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。
配信にはお金はかからずクリックして初めて課金が発生いたします。
■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください
■料金体系
初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。
■機能紹介
地点管理
広告配信する地点をクリックしたり、住所で指定したりお好きな方法で設定できます。
AdGIS / マップレポート
広告が配信されたエリアやクリックされた場所を地図上で確認できます。
※現在のところ、別画面でのご提供となります。
資料内にその他の資料も公開中 是非ご覧ください。
■総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic最新事例集(4-6月版).pptx
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資料更新日:2024/03/29
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R.projectが保有する日本最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」、キャンプ場開発・運営会社「Recamp」、BBQ場・イベント運営会社「ヒーロー」をタッチポイントとして活用し、キャンパー・キャンプ場を巻き込んだ広告・販促・ブランディング・マーケティングをご提案するサービスです。
なっぷ会員やキャンプ場オーナー、ユーザーを巻き込み定量調査・座談会・モニター施策・タビマエ純広・タイアップ、キャンプ場でのサンプリングやイベント等、タイアップ企業様のマーケティング課題に応じた柔軟な提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 2024.4 R.project媒体資料【WEB掲載用】.pdf
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資料更新日:2023/06/07
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
- 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
- 読了率が高く(平均70%)
- 紹介リンクCTRが高い(平均25%)
▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
- 月間PV :15,000,000 PV
- 月間UU : 4,000,000 UU
- SNSリーチ数:10,000,000 人
▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
- 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
- 持ち家比率70%以上
- 車保有率90%以上(内,新車87%)
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
- ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
- 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
- 家具・インテリア
- 車・カー用品
- アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
- 旅行 etc...
◆提供商品一覧
- 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
- 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
- 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
- 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
- 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf
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資料更新日:2023/04/18
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【旅行でまちあげとは】
マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、旅・旅行関連に興味・関心を持ちそうなユーザーを特定し広告配信いただけるメニューです。
自治体運営におけるWebプロモーションを支援する広告配信プラットフォームです。
▼訴求別セグメント例
スタイル:家族旅行、一人旅、女子旅…
行先:国内旅行、海外旅行、リゾート、離島…
宿泊形態:ホテル、旅館、キャンプ…
目的:デート、グルメ、自然、温泉…
子ども年齢:乳児、幼児、小学生…
▼クリエイティブタイプ
PC/SPともに
・静止画
・動画
・ネイティブ
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 旅行でまちあげ媒体資料_株式会社マイクロアド.pdf
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資料更新日:2023/01/06
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「Arizine」は、2021年7月にスタートしたオウンドメディアです。主にキャンプ初心者の方向けに、キャンプの基礎知識や道具の紹介記事を公開しています。老舗キャンプ場の有野実苑オートキャンプ場による監修のもと、信頼性の高い記事づくりを目指しています。
Arizineチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、現場キャンプ場運営経験からから、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/10
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「資料請求してもらいたい!」、「お問い合わせ数を増やしたい!」、「商品購入してもらいたい!」等のコンバージョン獲得を目指す商材をご連絡いただければ、
弊社にて「ランディングページを0円にて構築、毎月のPR活動も0円にて行い、
弊社が制作したランディングページからコンバージョンが
発生した場合にのみ費用が発生する、完全成果報酬型サービスです。
>>資料の詳細を見る
- 完全成果報酬型のコンバージョン獲得支援ウェブサービス「セルサポ!!」ご説明資料.pdf
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資料更新日:2021/06/04
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1991年創刊のキャンピングカー雑誌。
ペットがいたりしてホテルを利用しづらい、時間にとらわれない旅がしたい高所得層ファミリーが主な読者です。
キャンピングカーでの旅やアウトドア情報について掲載。
クルマ旅がより快適で楽しい旅になるような情報を発信しています。
キャンピングカー&アウトドアライフの入門者からベテランまで、幅広い層から支持を得ています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/12
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昭和レトロな撮影ハウススタジオ「ベースキャンプスタジオ東松原」は
・世田谷区にある昭和レトロなハウススタジオ
・全体の広さは約320㎡
・大きなテラスあり
・メイク&フィッティングルームあり
・日程によっては、工場内での撮影も可
・他社と比較して安価
・8部屋ほどあり、各部屋で様々なタイプの撮影が可能
・使用可能な備品、多数あり
・オンラインロケハン可能
1箇所でいろんなシチュエーションに対応ができるスタジオです。
部屋数が多く、プロップも豊富なため美術面に関して節約できます。
多くの映像制作会社様から、新型コロナ禍で、あらゆるシチュエーションを一箇所で撮影できるスタジオが少ないというご相談をいただいております。
今回は、今後貴社の映像制作のスタジオ候補として、
ご検討いただければと思い、資料を作成した次第です。
【直近のご利用例】
・スピッツ MV
・AIKO MV
・Netflixティーザー動画
・Google Home Mini ウェブCM
・NHK
その他多数
>>資料の詳細を見る
- ベースキャンプスタジオ東松原紹介資料(2021年版) - 株式会社 M Global japan.pdf
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